パイドの証

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



P10164730011.jpg

6月20日産まれの
OFシナモンです。
もう、一人餌になっています。

後頭部が黄色く色が抜けているのが分かるでしょうか?
本来はここもシナモン色になるのですが
この子はスプリットにパイドを持っています。
スプリットにパイドを持っていると
このように後頭部に色抜けが出来ます。
大きさや形もさまざまです。
小さいのは米粒くらいから
大きいのは頭全部と言った具合です。

皆さんのところのオカメちゃんの後頭部に色抜けがあったら、
スプリットにパイドを持っている証です。




P10164710009.jpg




P10164740012.jpg




P10164720010.jpg




P10164690007.jpg




P10164750013.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/815-ee3a9a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック