べりーちゃん、ふくちゃん、とらちゃん、ととちゃんの弟

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



P10166590007.jpg

OFノーマルです。
この子は誰か分かりますか?

はい、そうです。
ベリーちゃん、フクちゃん、とらちゃん、ととちゃんの弟です。
立派になりました。
それに、弟と言い切ってしまいました。

はい、男の子に間違いありません。
顔が黄色くなって来ました。

母親がルチノーです。
この子は男の子なのでスプリットにルチノーを持ちます。
スプリットにルチノーが持てるのは男の子だけです。


体重は82g。
羽も綺麗になりました。
下の写真、顔がかなりぶれています。
羽を広げられて頭をぶんぶん振って抵抗しています。

お蔭様で新しい飼い主様が決まりました。
ありがとうございました。




P10166600008.jpg




P10166530003.jpg




P10166550004.jpg




P10166520002.jpg




P10166560005.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
素敵な里親さんが見つかって良かった〜!気になってました。とらちゃん達の様に幸せになってね。
テリーさん、お疲れ様でした。
2014/09/07(日)| URL | みんみん #KSrlqU4U[ 編集]
みんみんさん。
ありがとうございます。
もう、すっかり一人前になりました。
2014/09/07(日)| URL | tery #-[ 編集]
弟ちゃん、キレイな羽になって良かったね〜♪
里親さんも見付かって、良かった(⌒▽⌒)

安心しました♪( ´▽`)
2014/09/07(日)| URL | たま係り #qx6UTKxA[ 編集]
たま係りさん。
はい、素敵な里親様が見つかりました。
再来週お迎えです。
2014/09/08(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/829-33a6d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック