3号のあれから・・・

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
再入荷しました。
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



P10167780001.jpg

我家にやって来た
3兄弟姉妹。
写真は9月1日産まれの3号です。
20日齢。
体重は食後で82gにまでなりました。

凄く食欲があるので
栄養性脚弱で立てなかった脚も、




P10167790002.jpg

こちらに来て5日目の朝、
そ嚢がご飯でパンパンでも、





P10167800003.jpg

ペタンとなることなく・・・、





P10167860009.jpg

指に止まっても
ちょっとへっぴり腰ですが
なんとか頑張れるようになりました。


で、今日の夕方、
みんなと一緒にいるところ、





P10167900013.jpg

シャキンと立てるようになりました。





P10167930016.jpg

シャキ~~~~ン!!





P10167970020.jpg

そして、パール模様が出て来ました。
この両親からパールが産まれた場合
遺伝的に女の子です。
なので、3号はOFパールの女の子決定です!




P10167830006.jpg

この子達(1号、2号、3号)は里親様を募集させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ
terysbirds@yahoo.co.jp




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
おはようございます。
3号ちゃんのシャキーンがとても嬉しかったです。
ずっと気になってましたから、安心しました。
テリーさん❗️ありがとう*\(^o^)/*
2014/09/22(月)| URL | ピヨジジ #-[ 編集]
シャキ~~~ン
おはようございます!

3号ちゃん、シャキ~~~ンとしてますね。
良かったです(^.^)
お兄ちゃんお姉ちゃんに負けず、ちゃんと首ものばしてるし♪
いっぱい食べて、大きくなってね。
2014/09/22(月)| URL | miumiu #oUPgpoCM[ 編集]
お久しぶりです。

3号ちゃんシャキーンと立てるようになるまで回復したんですね(*´∇`*)

3羽とも目がクリクリで可愛い(〃ω〃)

Teryさんの愛情と美味しいご飯を沢山食べてスクスク大きくなりますように✨
2014/09/22(月)| URL | ゆうたん★ #6x2ZnSGE[ 編集]
3号ちゃん、良かった(⌒▽⌒)
いっぱいゴハン食べて立派になってね〜♪

兄妹(姉妹)達に素敵な出会いが、
ありますように…( ´ ▽ ` )
2014/09/23(火)| URL | たま係り #qx6UTKxA[ 編集]
凄いな
teryさんのとこだと見る見る雛ちゃんが元気なって行きますね!
良かった良かった(^。^)
愛情の賜物ですね(*^^*)

パールの女の子いいですね
ぽ〜もパールですが、模様消えちゃいましたからね(^^;;

2014/09/23(火)| URL | ふ〜♪ #-[ 編集]
さすがテリーさんですね!シャキーン(`・ω・´)と立てるようになり良かった♪挿餌の子たち他にもいるのでしょうか??ご苦労様です!!私事ですが、うちのオカメインコズは先日北関東の地震で家は5弱でしたが。。オカメパニック起きずで、テリーさんのオカメインコは精神的にも強い子だな~と関心しています\(^_^ )
2014/09/23(火)| URL | プリン、ラム、ラブ、姫、母 #-[ 編集]
ピヨジジさん。
3号、もう大丈夫です。
みんなに追い付きましたよ。
体重も90g超えて来ました。
2014/09/24(水)| URL | tery #-[ 編集]
miumiuさん。
ありがとうございます。
凄い食欲です。
1日30g食べてます。
食欲の秋そのままです。
2014/09/24(水)| URL | tery #-[ 編集]
ゆうたん★さん。
もう元気元気!全く問題なしです。
2014/09/24(水)| URL | tery #-[ 編集]
たま係りさん。
ほんとに良かったです。
1号は羽をバタバタさせています。
もうみんな飛ぶ準備です。
2014/09/24(水)| URL | tery #-[ 編集]
ふ〜♪さん。
ありがとね。
来た頃より食欲が凄くなりました。
たくさん食べてるのでもう大丈夫。
男の子はパール柄が消えて行きますもんね。
2014/09/24(水)| URL | tery #-[ 編集]
プリン、ラム、ラブ、姫、母さん。
ありがとう。
挿し餌の子達はこの子達だけです。
我家はまだ卵すら産まれてないんですよ。
オカメパニック起きなくてよかったです。
我家は飼育委員がパニックになっています。
2014/09/24(水)| URL | tery #-[ 編集]
テリーさん こんばんは。
3号ちゃん シャキ~~ンと立ってますね。
へっぴり腰でも指に止まって元気になり良かったですね。
我が家のななに頑張って練習をさせていますが指に止まってくれません。。。。
2014/09/24(水)| URL | nana #-[ 編集]
nanaさん。
はい、今日なんかは全く問題なく立っています。
もう大丈夫です。
ななちゃん、ショップにいる頃、何かトラウマがあったのかなぁ~。
2014/09/24(水)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/840-9f373767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック