巣箱の中では・・・

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら
 完売しました。10月27日(月)から再販します。



ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



IMG_5119.jpg

巣箱の中の様子です。
スマホで撮りました。
iPhone 6 Plus ですが、申し分なく撮れます。
コンデジが売れなくなるのも分かる気がする・・・。

それはさておき、
お父さんが雛達に給餌をしている時に
覗いてしまいました。
慌てて、スマホを取り出しましたが
あまりうまく撮れませんでした。

結局、食事の迷惑になっただけでした。




IMG_5120.jpg




IMG_5118.jpg




IMG_5122.jpg




IMG_5121.jpg




音量に注意して下さいね。





いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
もしかして、このお父さんは来夢のお父さんですか?
この子逹は来夢の弟妹?

来夢とお父さんそっくり😍
今まで聞きそびれていたけど、お父さんは何歳ですか?

これからも来夢とそっくりな弟妹が産まれて来るのを楽しみにしています♪

お父さん育皺がんばれ~✊
来夢の弟妹スクスク大きくなりますように!!



2014/10/23(木)| URL | ゆうたん★ #6x2ZnSGE[ 編集]
可愛いな〜(o^^o)
パパが雛ちゃんをお腹の下に入れて膨らんで左右にゆらゆら揺れてる。
メッチャ可愛い!(≧∇≦)
鳥界の親もあったかくて優しいですね。
夜、布団に入ってからこれを見ましたが、私の心もほっこりして羽毛布団に包まれてスヤスヤと眠りに落ちました(*^^*)
2014/10/23(木)| URL | クルコっ子 #-[ 編集]
巣箱の中のお父さん、初めて見ました~^^

動画で、体を左右に揺らしているのは、覗かれているからなんですか?
それとも、いつもこうして雛たちをあやしてるのですか??
オカメ男子のイクメンぶりが見れて、嬉しいです♪
2014/10/23(木)| URL | きいまま #-[ 編集]
スマホって結構面白い写真が撮れるので便利ですね。

私は、随分お世話になっておりますよ。

宮城も朝晩冷えてきましたが、teryさんに教えていただいた通り保温なしにしていますょ^_^
2014/10/23(木)| URL | ピヨジジ #-[ 編集]
お父さん怒ってますね~(´艸`*)
膨らんでゆらゆら~


ご飯をあげてる姿が見れるなんて感動しました(*´ω`*)
碧も霄も、最初はこんな風にご飯もらってたんですね~☆ 
貴重な姿をありがとうございました(*^-^*)
2014/10/23(木)| URL | しろくまぁちゃん #i5J8r842[ 編集]
お久しぶりです。
フィリカ君の前の仮パパさんですか(*´ω`*)?
膨らんでひなを暖めて(守って?)いるのですね。

ヒナヒナはパパ似でしょうか?
きっと可愛いんだろうなぁ(^^)
大きく元気に育ちますように!
2014/10/23(木)| URL | ラフイン #d0CUkFV2[ 編集]
ゆうたん★さん。
はい、そうですよ。
このペアはほんとに育雛上手です。
お父さんは今年で4歳になります。
2014/10/24(金)| URL | tery #-[ 編集]
クルコッ子さん。
雛達も暖かいでしょうね。
天然の羽毛布団に天然のコタツ付きです。
2014/10/24(金)| URL | tery #-[ 編集]
きいままさん。
オカメはお父さんも育雛をするんですよ。
私の知っている限り
インコの中で父親が
抱卵、育雛をするのはオカメだけだと思います。
セキセイ、コザクラ、アキクサ、ビセイ、ウロコ
みんな、お母さん任せです。

体を左右に揺らしているのは威嚇ですよ。
見るな!あっち行けって感じです。
2014/10/24(金)| URL | tery #-[ 編集]
ピヨジジさん。
最近のスマホは優れものですね。
前のiPhone4とは比べ物にならないですね。
室内の水が凍らない限り、保温無くても大丈夫です。
2014/10/24(金)| URL | tery #-[ 編集]
しろくまぁちゃんさん。
お父さん、怒ってます。
もう少しちゃんと給餌をしていたのですが
モタモタしていたら間に合いませんでした。
2014/10/24(金)| URL | tery #-[ 編集]
ラフインさん。
はい、そうです。
守っていますね。
でも、カメラを近づけたら
怖がって雛達置いて出て行きました。
お父さんにの可愛い子になると思います。
2014/10/24(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/859-cdfee160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック