不思議なカラー、ダイリュート

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
好評発売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10172610008.jpg

アメリカンダイリュート、ノーマルです。
8月齢です。

雛換羽が終わって少し羽の色が変わったように思います。
色がどんどん薄くなりながらはっきりしてきました。

頭と脚の色は、基本的にノーマルなのでシナモンやパイナップルより黒いです。
逆に風切り羽のブルー色はシナモンやパイナップルより薄いです。
また、羽色もご覧の通りシナモンやパイナップルと違うのが
お判りになると思います。
ノーマルダイリュートの場合、
濃いグリーンをどんどん擦って薄くした、そんな色合いです。
不思議なカラーです。



P10172620009.jpg









P10172600007.jpg




P10172580005.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
今日退院してきました。
思ったより長い入院になり、うちのインコちゃん達と会えないのが寂しかったです。
今日の記事がダイリュート!とってもラッキー。
テンションあがります。すぐに元気になれるような
そんな気がします。
いつか、もうちょっと落ち着いたら、ぜひ憧れのウロコちゃんをお迎えしたいものです。
2014/11/03(月)| URL | もね #mQop/nM.[ 編集]
もねさん。
退院、おめでとうございます!
完治したんですね。
良かったです。
これからウロコの産卵季節です。
また、雛達アップしますね。
是非。落ち着いたらお迎えくださいね。
2014/11/03(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/868-dda7b102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック