巣箱の中のウンチ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
好評発売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10173030007.jpg

1号、15日齢零です。

皆さん、眼が開きましたが
まだまだインベーダー見たいな眼をしています。
まん丸くなるのは今週ですね。

昨日、巣材を新しくしましたが
毎日交換しないと追いつかないくらいのウンチの量です。
そりゃそうです。
この日齢だと1羽で一日約30g以上食べます。
30gのウンチも出ると考えると
3羽で90gのウンチ。
そりゃ大変だ。

でも、雛達は賢いんですよ。
必ず後ずさりして、隅っこにウンチして
自分たちが寝る場所は出来るだけ汚さないようにするんですよ。

画像を見て下さい。
四隅のコーナーにしているのが見えるでしょ。

今週、1号、巣上げします。
理由はまた、後日書きます。




P10173010005.jpg




P10173000004.jpg




P10172990003.jpg




P10172980002.jpg




P10172970001.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
少しずつ少しずつ大きくなってくるのが判りますね~
お尻プリプリですね♪

ところで、今までの画像は、巣箱の中ですか?
これぐらいの時は、ずっと、親に温めて貰わなくても大丈夫なものなのですか?

小さくても、寝床を汚さないようにするなんて、賢いですね~
2014/11/04(火)| URL | まあちゃんのmama #OmEQ3VCk[ 編集]
まあちゃんのmamaさん。
はい、今までの画像は全部巣箱の中を撮影したものです。
雛がこれくらいになると、
親鳥は昼間、巣箱を空ける事が多くなります。
その隙に撮影しています。
2014/11/04(火)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/869-b8a4c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック