挿し餌ガブガブ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
好評発売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10174010012.jpg

巣上げ3日目。

今日(11/6)は暖かったですね。
台風のフェーン現象ってやつですか・・・?
こちら愛知県の北東部、室内で30℃ありました。
また、半袖Tシャツです。
雛達の保温ケースも
昼間保温のランプが点く事がないくらい暖かかった。

さて、巣上げ後の挿し餌、2日目ですが
スプーンの挿し餌はバッチリ慣れ慣れです。
ガブガブ食べようになりました。
口を開けて催促するようになりましたよ。

体重を量り忘れましたが
巣上げ直後の体重は軽く追い越していると思います。
90g以上はありそうです。

左、PFシナモンパイド 18日齢。
右、OFルチノー 16日齢。
後、OFノーマル 17日齢。

みんな眼もクリクリ、
ご飯もガブガブ、
鳴き声もジャージャー、
うんちもブリブリです。

明日、また何羽か巣上げします。




P10173900001.jpg




P10173930004.jpg




P10173980009.jpg



P10173950006.jpg




P10173920003.jpg




P10174000011.jpg




P10174050016.jpg




P10173910002.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/873-bf52fa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック