ヒナヒナ時のピーク体重

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
好評発売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10174410016.jpg

みんなこんなに大きくなりましたよ。
OFルチノーはOFルチノーパールでした。
PFが3羽いそうです。

最初に巣上げした3羽は食後ですが
すべて100g超えになりました。

現在、挿し餌は1日3回です。
そろそろ雛時の体重のピークを迎えそうです。
雛時の体重のピークとは
もうこれ以上体重は増えない雛時の限界の時です。
食後100gから110gです。
おおよそ30日齢でそのピークを迎えます。
約50日齢で一人餌になり、
そこから雛時のピーク体重に向け、また上昇していきます。




P10174270002.jpg




P10174390014.jpg




P10174380013.jpg




P10174310006.jpg




P10174300005.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
大人オカメも可愛い容姿ですが、ヒナヒナちゃんの可愛さは格別ですねぇ(^o^)
みんな目がキラキラで、元気一杯なのが、写真からも伝わって来ます

全員我が家に欲しいです!!とか思ってしまいます(笑)
お世話の時間や、ケージを置くスペースに余裕さえあれば、お願いしている子以外に、せめてもう一羽だけでも!!!と、巣上げ後の写真を見る度に思ってしまいますぅ

オカメちゃん、最高ですねぇ~(^^)d
これからも、可愛い過ぎる雛ちゃん達の写真、楽しみにしています

私も挿し餌したいよ~
2014/11/12(水)| URL | nono #-[ 編集]
nonoさん。
ご近所でしたら挿し餌のお手伝いして欲しいです~。
ちょっと大変になって来ました。
ご希望にお応えできていなくてごめんなさいね。
もうしばらくお待ちくださいね。
2014/11/13(木)| URL | tery #-[ 編集]
有難う(;_;)
無事に産んでくれて、産まれてくれて、育ててくれて有難う、と言いたくなります(;_;)
そしてteryさんいつもこんな可愛くて元気な雛ちゃんが産まれる環境作り、お疲れ様ですm(_ _)m
2014/11/14(金)| URL | じゅじゅ #-[ 編集]
じゅじゅさん。
もう、詩人のようなコメントに感動して
涙が・・・・ウルウル(;_;)
2014/11/14(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/875-a5cbf5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック