OFルチノーパール

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
好評発売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



オカメインコの募集を更新しました。
募集中のオカメの成長がご覧になれます。
【オカメインコの飼い主様・里親様募集】

P10174880005.jpg


お迎えが決まったOFルチノーパールの女の子です。
ルチノーパールとはルチノーにパールが入った品種です。

>おい!説明になってない!そのままやん!

一人餌までこちらでお預かり。
眼が大きくて可愛いね!

10月21日孵化なので今日(11月17日)で27日齢です。
体重、まだまだ100gを超えています。
今週末頃には初飛行すると思います。
挿し餌の雛時期では、もうこれ以上体重が増える事はありません。
ここから体重はナイアガラです。
恐らく週末には80g台になっているはずです。
理由は簡単、飛ぶためです。
そ嚢パンパンの100g以上あるおデブは飛行できません。
ちゃんと自然の摂理で体を絞っていくように出来ています。

初めてインコを飼われる方は体重減少でドキドキされますが
健康なインコはこれが普通です。




P10174850002.jpg




P10174840001.jpg




P10174870004.jpg




P10174890006.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
本当にかわいいです~♡
べっぴんさんになりそうな予感(´艸`*)

碧をお迎えしてすぐの体重が減ってしまって
すごく不安になった時を思い出しました(*^-^*)

里親さん、お迎えが楽しみですね♪
2014/11/17(月)| URL | しろくまぁちゃん #i5J8r842[ 編集]
こんばんは!桑名の○山です!先日はありがとうございました!バッチリ雄でした!名前はten君です。現在、口笛練習中です!ルチノーパールかわいいですね~!見ると飼いたくなりますね~!これからもブログ楽しみにしていますね!
2014/11/17(月)| URL | やまさん #-[ 編集]
目がクリクリして可愛らしいですね。

見てると、欲しくなってくる赤ちゃんたち。

元気に育ってね〜(^^)/
2014/11/18(火)| URL | ピヨジジ #-[ 編集]
この仔も将来立派な冠羽になりそうですね(..◜ᴗ◝..)
2014/11/18(火)| URL | ひとみ #-[ 編集]
しろくまぁちゃんさん。
大きな眼で可愛いですね。
ルチノーパールはルチノーより黄色が濃いので
また、違った感じがします。
2014/11/18(火)| URL | tery #-[ 編集]
やまさん。
やっぱり男の子でしたか!
良かったです!
また、お迎えくださいね。
2014/11/18(火)| URL | tery #-[ 編集]
ピヨジジさん。
ありがとうございます。
ほんとに雛ちゃんは可愛らしいです。
まだ、挿し餌大好きで、口のまわりが大変です。
2014/11/18(火)| URL | tery #-[ 編集]
ひとみさん。
お迎えの頃を思い出しますね。
2014/11/18(火)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/878-83285c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック