コザクラの巣箱の中のあれから

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
好評発売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10175730005.jpg

コザクラインコの巣箱の中です。
卵を5個産み、先日まで3羽孵化し
2個の卵は孵化日を過ぎているので
中止卵かと思っていましたが
見事、残りの2個も孵化しました。

孵化日は
1号、11月10日
2号、11月11日
3号、11月12日
4号、11月15日
5号、11月17日

1号から4号は黒眼です。
ブルー、バイオレット系ですね。
最後の5号に赤眼が誕生。
このペアからの赤眼は豪シナモンか米シナモンです。
遺伝的に女の仔です。

ただ、ちょっと心配が・・・。
1号と1週間。
体格にかなりの差が出てきます。
こうなってくると5号が育たない可能性が出てきます。
なんとか全羽育て上げたい物です。
人が手を貸さないといけないかも知れません。

今のところ、そ嚢にはしっかりご飯をもらっているようです。




P10175720004.jpg




P10175710003.jpg




P10175690001.jpg




P10175700002.jpg



いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
がんばれおチビちゃん達
5個全部産まれて良かったですねo(^▽^)oでも、1週間違うとだいぶ身体の大きさに差が出てしまうのですねσ(^_^;)それでも、テリーさんのとこの子ですから、元気でしっかり育ちますよねV(^_^)Vテリーパパさんがんばれ‼️5羽育て上げてください‼️応援してますV(^_^)V
2014/11/19(水)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
ほんとに一週間違うと大きさが全然違いますね。
目が赤いのもしっかりわかります。
そのうにもご飯がしっかり入ってていっぱい食べて大きくなって幸せになろうと一生懸命ですね。
みんな揃って元気に大きくなるよう祈ってます。
テリーさん、よろしくお願いします
*\(^o^)/*
2014/11/19(水)| URL | クルコっ子 #Fc2swm7o[ 編集]
5号ちゃん、がんばれ〜🍀
2014/11/19(水)| URL | waka #-[ 編集]
卵が5個だとこれだけ差があるんですね
そのういっぱい!
たくさんご飯貰っているんでしょうね(^。^)

がんばれ〜5号ちゃん^o^
2014/11/19(水)| URL | ふ〜♪ #-[ 編集]
きょうさん。
なんとか5号も餌をもらって欲しいです。
これからが問題です。
ますます大きさに差が出ます。
2014/11/19(水)| URL | tery #-[ 編集]
クルコッ子さん。
コザクラは比較的に子育て上手なので
なんとかなるような気もします。
1週間違うと体重は3倍以上違います。
眼が開くまで頑張って欲しいです。
2014/11/19(水)| URL | tery #-[ 編集]
wakaさん。
ありがとうございます。
我家は屋外なので寒さも気になるところです。
2014/11/19(水)| URL | tery #-[ 編集]
ふ〜♪さん。
ありがとございます。
夕方見たら、5号もみんな元気でした。
あと、1週間もすれば1号を出すことが出来るので
それまでは頑張って欲しいです。
2014/11/19(水)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/879-fa5ef10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック