5号、なんとかついて行ってる

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


【NEW】
好評発売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10175750001.jpg




P10175800006.jpg

コザクラです。
上の画像は1号、11月10日産まれ。
今日(20日)でちょうど10日齢。
眼が開きました。

下の画像の左が5号、11月17日産まれ。
3日齢。
大きさは歴然としています。
3倍以上の差があります。

なんとか頑張って兄姉に置いて行かれないように、
踏み潰されてペタンコにならないように、
そ嚢にもご飯が入っているのでなんとかついて行ってるみたいです。
今週末、大きい1号、2号を巣上げします。
なんとか週末まで頑張って!



P10175810007.jpg




P10175820008.jpg




P10175790005.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
頑張って❗️
おはようございます。5号ちゃん頑張ってますねo(^▽^)oこのまま週末の1号2号が巣あげされるまでにはもうちょっと大きくなってくれてたら良いですねV(^_^)Vテリーパパさんも大変ですが、一緒に頑張って下さいね。応援してます❗️その後のブログアップ楽しみにしてますねo(^▽^)o
2014/11/21(金)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
きょうさん。
今日もみんなに負けないように
頑張ってご飯をもらってたみたいです。
そ嚢にはしっかりご飯が入っていました。
日曜日、1号、2号の巣上げ予定です。
2014/11/21(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/881-d94e5bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック