一生に一度の冠羽

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


残りわずかです。
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10177090006.jpg

NO.115のOFシナモンパールです。
今日(23日)で32日齢です。88g。
遺伝的に女の子です。
遺伝的に女の子と判っていたのに
流れで、間違ってこの子もDNA鑑定に出してしまいました。
結果、やっぱり女の子でした。
鑑定結果が同じで良かった。
これで男の子ですって来たら
遺伝的も何もなくなってしまいます。

昨日、初飛行しました。
現在、一人餌練習中ですが
まだまだジャージャー鳴いています。

冠羽が可愛いですよ。
まだ、鞘にから開いてない羽が4、5本見えます。
一生に一度しか見られない最初で最後の光景です。



P10177120009.jpg




P10177080005.jpg




P10177130010.jpg




P10177050002.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
目がクリっとして可愛いですね〜(^ ^)
冠羽も立派です‼︎
シナモンにパールが入るだけで、綺麗な羽色になりますね(*^^*)
美鳥さんですね(^ ^)
2014/11/24(月)| URL | モモの飼い主 #-[ 編集]
可愛いですね❗️
有難うございます。思ってた以上に目がくりっと可愛くなりましたね(o^^o)後は一人餌になって御迎えを待つばかりですね❗️宜しくお願いしますV(^_^)V
2014/11/24(月)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
ほんとだ。 冠羽、鞘からまだ開いてない…可愛いく育ちましたね!
テリーさん、土曜日はほんとにお世話になりました😄
とてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
たくさんの鳥達に会えたし可愛い雛ちゃん達にも会えたし、日常を忘れて夢のような時でした。
奥様とももっと色々お話をしてみたかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします😊
まだ、奈良からのコメントです。

2014/11/24(月)| URL | クルコっ子 #Fc2swm7o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月)| | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24(月)| | #[ 編集]
モモの飼い主さん。
綺麗になりましたね。
シナモンパールの女の子は
模様がずっと残るので綺麗ですね。
2014/11/24(月)| URL | tery #-[ 編集]
きょうさん。
はい、もうしばらくで一人餌です。
2014/11/24(月)| URL | tery #-[ 編集]
クルコッ子さん。
こちらこそありがとうございました。
また、いつでもどうぞ。
2014/11/24(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/884-b2f3f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック