雛時の1週間はすごい時間

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp



P10177820007.jpg

昨日に引き続きコザクラです。
今日(27日)、3号も巣上げしました。
3号は4号と3日差、5号と5日差ですが
かなりの体格に差が出て来ました。

ほんとは4号、5号の保温の為にも一緒にしておきたかったのですが
食餌を優先しました。

後半の画像が巣箱の中の4号、5号です。
ご覧の通り、先に巣上げした1号、2号と1週間の差で
こんなに差が出てきます。

やはり巣箱にみんないたら5号は育たなかったかも知れません。


P10177760001.jpg




P10177800005.jpg




P10177790004.jpg




P10177810006.jpg




P10178050002.jpg




P10178070004.jpg



P10178030003.jpg




P10178040001.jpg




P10178020002.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
すごい差
本当に1週間は体格に凄く差が出るものなのですねσ(^_^;)5号ちゃんあまり大きくなっていない気がしますが、大丈夫なのでしょうか?4号ちゃんも小さい気がしますσ(^_^;)あまり体格差感じない。でも、沢山食べて大きくなって下さいね❗️楽しみにしてますV(^_^)Vテリーパパさん宜しくお願いします。
2014/11/28(金)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
きょうさん。
写真では分かりにくいですね。
でも、大きくなっていますよ。
明日、インコの成長の事を書きます。
2014/11/28(金)| URL | tery #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/30(日)| | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/888-5636c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック