そ嚢風船

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。
terysbirds@yahoo.co.jp





コザクラ、4号、5号です。
4号、13日齢。
5号、11日齢。
5号、大きさが分かりにくいですが
これでも孵化した時の5倍以上の大きさになっています。

インコは孵化して10日齢までの成長のスピードと
11日齢から20日齢までスピード。
体重的には同じような感じで推移しますが、
むしろ孵化から10日齢の方が
比率的には大きいです。
しかし、見た目がずっと幼虫なので
大きくなっていない気がします。
でも、間違いなく5倍以上になっています。

見た目に成長が著しく変化するのは今からです。
どんどん大きくなり、綿毛が生え、雛らしくなって来ます。
予定では5号の眼は明日開きます。

5号のそ嚢が風船状態です。
これはパンパンになったそ嚢のご飯がなくなって
息をした空気が入るとこんな風になります。
心配しなくても自然と凹みます。
この余裕のある風船にたっぷりご飯が入る訳ですね。




P10178310004.jpg




P10178300003.jpg




P10178280001.jpg




P10178290002.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
そうだったのですか?
何時もお世話になっております。そうだったのですか?でも、やっぱり小さい気がしますねσ(^_^;)実物を見てないからでしょうか?そ嚢の風船🎈わかりやすく勉強になりました。有難うございます。宜しくお願いします。
2014/11/29(土)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/889-23edfaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック