気になる4号、5号

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


12月22日
早くなりました。12月13日より再販します。
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10179740010.jpg

コザちゃんです。
品種が判って来ました。
コザちゃんの可愛さは何とも言えません。
このクリクリお目目!

1号、WFブルー、11月10日孵化、30日齢。
2号、WFブルーパイド、11月11日孵化、29日齢。
3号、WFブルー、11月12日孵化、28日齢。

現在、性別鑑定中。
新しい飼い主様を募集いたします。




P10179650001.jpg




P10179690005.jpg




P10179720008.jpg




P10179660002.jpg




P10179670003.jpg




P10179810005.jpg

続いて
気になる4号、5号。
少しは大きくなっているかな~。
4号は少し大きくなった気がする・・・。
5号も大きくなった気がしますが・・・。
体重は増えて来てるから大きくなってるんでしょうね。




P10179790003.jpg




P10179820006.jpg




P10179780002.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/11(木)| | #[ 編集]
1.2.3号ちゃん、大きく可愛くなりましたね。コザクラは優しくて穏やかな顔が特徴ですよね〜(*^^*)
4号と5号ちゃん、やっぱり今も成長のスピードが遅いのでしょうか?
でも体重は増えているんですよね?
せっかく生まれてきた命、頑張って大きくなってほしいです。
今小雨が降る中、私の目の前の柵で雀が8羽ご飯を食べています。
野生で生まれてくる命の幸せと人の手で育てられる命の幸せがあるのだと思います。
人と共にいる鳥や動物たちは人を癒す使命も持っているのですよね。
私も私の子供達も鳥に癒されてる分、鳥達を大事に幸せに鳥の天寿を全うさせてあげたいと思っています。
4号ちゃんと5号ちゃんが立派なコザちゃんに成長して幸せな飼い鳥さんになれるよう祈ってます(*^^*)
2014/12/11(木)| URL | クルコっ子 #-[ 編集]
クルコッ子さん。
はい、1号、2号の時とスピードが全然違います。
5号はこれで25日齢なんです。
でも、スピードは遅いですが
これから必ず1号や2号の大きさに追い付いて来ると思います。
小柄な子にもならずです。
見守って下さいね。
この子は我家で飼う事にしています。
2014/12/11(木)| URL | tery #-[ 編集]
4号ちゃん5号ちゃんがんばれ~

…ブルーパイドちゃんが気になります。
2014/12/11(木)| URL | ずう #PXXG49oI[ 編集]
ずうさん。
4号、5号、かなり頑張っています!
ブルーパイド、凄くきれいです!
2014/12/11(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/898-6a61a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック