4号、5号、しっかりしてきたよ

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


販売中
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10180280006.jpg

コザちゃん、4号、5号です。
だんだん、しっかりして来ました。
5号、まだこんなに小さいですが
もう、30日齢です。

最近、食欲が凄まじいです。
今までの出遅れを挽回しているのか
そ嚢が破裂するんじゃないかと思うくらい食べます。
4号もしっかりです。

性別が判明しました。
なんと最初から遺伝的に判っていた女の子の5号以外
1号から4号すべて男の子でした。



P10180290007.jpg




P10180230001.jpg




P10180300008.jpg




P10180310009.jpg




P10180320010.jpg




P10180340012.jpg




P10180360014.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/16(火)| | #[ 編集]
よかった(^-^)
4号ちゃん、5号ちゃん、食欲が旺盛でホッとしました(^-^)
日に日に変わっていく姿が楽しみです♪
それにしても、5号ちゃん以外男の子なんですね!?みんな元気に育ってね♪
2014/12/16(火)| URL | だんぱんだ #-[ 編集]
だんぱんださん。
もう、すごい食欲です。
首の裏側までご飯がパンパンになるまで食べます。
4号は不思議な色になって来ました。
2014/12/17(水)| URL | tery #-[ 編集]
小桜インコ可愛い
こんばんは✋何時もブログ楽しみにしてます。小桜インコ何度見ても可愛くて飽きないですねo(^▽^)o5号ちゃん大きくなりましたねV(^_^)V良かったです‼️テリーパパさんのおかけですね。ありがとうございます🙇これからもよろしくお願いします🙇
2014/12/17(水)| URL | きょう #ggqQnB9U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木)| | #[ 編集]
きょうさん。
5号、しっかりして来ましたよ。
コザクラはカラフルなので楽しいですね。
2014/12/19(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/903-1868cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック