初めての止まり木

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


残り僅かとなりました。
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10183570012.jpg

ホオミドリのブルーパイナップル、1号、女の子です。
12月9日孵化の42日齢です。
とうとう1羽になりました。
妹、弟はすでにお迎え済み。

大きくなりましたね。
でも体重は食後で85gですから
かなり減って来ましたよ。
挿し餌も一時に比べあまり食べなくなりました。

初めて止まり木に止まれるようになりましたよ。
まだまだ、へっぴり腰で、お尻が微妙に着いています。

表面の羽は全て開きました。


P10183510006.jpg




P10183540009.jpg




P10183470002.jpg




P10183530008.jpg




P10183490004.jpg




P10183520007.jpg




P10183460001.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
止まり木に止まれるようになったんですね(*^^*)
成長が著しいですね

2日前の写真はまだあどけなく幼かったのに立派になってきましたね〜
待ち遠しいです(*^^*)

2015/01/21(水)| URL | waka #64owOXpE[ 編集]
まあ!すっかり逞しくなって
ひなひなの姿がなくなりましたね(^。^)

思い出します
これでもらまだ挿し餌食べてましたもんね
ケケケケケと言いながらね(o^^o)
懐かしいです
会えたらいいな(*^o^*)
2015/01/21(水)| URL | ふ〜♪ #-[ 編集]
とても愛らしい顔立ちですね。
そして止まり木に止まってるのを見て、今更ながら、ブルーパインは足がピンクなんですね。メモメモ。
へっぴり腰(笑)
微妙なグラデーションがとても綺麗ですね。
羽を広げているところが見てみたいです♪
2015/01/21(水)| URL | もね #mQop/nM.[ 編集]
wakaさん。
成長が早いですね。
もう挿し餌もほとんど食べません。
明日から一人餌の練習です。
2015/01/22(木)| URL | tery #-[ 編集]
ふ〜♪さん。
今、ケケケケって言って
食べてます。
でも、いらないのか首振って抵抗してます。
2015/01/22(木)| URL | tery #-[ 編集]
もねさん。
パインなので足は肌色ですね。
ブルーパインは
淡いエメラルドグリーンと
薄いターコイズブルーとのグラデーションが
素晴らしくきれいです。
今度、羽を広げて撮ってみます。
2015/01/22(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/925-2d953df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック