お迎えです

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


完売。2月2日から再販します。
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10184110009.jpg

今朝は寒かったー!
こちらの朝の気温、氷点下3℃。
コロニーのインコ達の水入れの水が厚さ1cmくらいの氷が張っていました。
皆さん、氷の上に乗って遊んでいました。
多分、水が飲みたかったか、水浴び待ちだと思います。

さてホオミドリのブルーパイナップル。
50日齢です。
ホオミドリは55日齢前後から一人餌になります。
そろそろです。

もう初飛行を済ませているので保温はしていません。
我家では初飛行を確認すると保温はしません。

この子のいる部屋は
一応屋根と囲いはありますが
朝は0℃くらいだと思います。

3兄弟姉妹の1号、長女。
いよいよ、30日(金)お迎えです。
これがラストの写真です。



P10184090007.jpg




P10184080006.jpg




P10184050003.jpg




P10184120010.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
東京はものすごい雪です😅

ウロコちゃんは寒さに強いんですね〜。

こんな寒さの中、保温ナシで平気なんて、オカメのののとのあにも見習ってもらいたいです😄

あと少しで『もすら』に会えます🎵
とっても楽しみです🍀😄
2015/01/30(金)| URL | waka #64owOXpE[ 編集]
wakaさん。
昨日は遠くからのお迎え、
ありがとうございました。
末永く可愛がって上げて下さい。
2015/01/31(土)| URL | tery #-[ 編集]
昨日はありがとう御座いました(*^o^*)
うふふっ(*゚v゚*)
思い出してにやけてます
手の中、コロコロ可愛かった(^。^)

るるは、最初は緊張してましたが、
すぐに餌をモリモリ食べてました、大物です
(≧∇≦)
2015/01/31(土)| URL | ふ〜♪ #-[ 編集]
ふ〜♪さん。
こちらこそありがとうございました。
るーちゃん、もうすっかり馴染んでますね。
2015/02/01(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/930-227ed175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック