ダイリュートとパイナップル

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10184610006.jpg

ホオミドのダイリュートです。
右、1号、32日齢。
体重は量るのを忘れました。^^;

羽がだいぶん開いて来ましたね。
眼もしっかりして来ました。

羽色はパイナップルとよく似ていますが
パイナップルと明らかに違う点が3つあります。

それは
頭がパイナップルより黒い。
嘴がパイナップルより黒い。
脚がパイナップルより黒い。
この3点です。

産毛の白さはほとんど変わりませんが
パイナップルの方が若干白いです。

今度、パイナップルと同時期に産まれたら
雛から比べてみたいですね。



P10184610010.jpg




P10184540003.jpg




P10184500004.jpg




P10184570006.jpg




P10184490003.jpg




P10184600009.jpg




P10184530002.jpg




P10184560005.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
雪が積もったようなわたわたちゃん
つぶらな瞳が可愛くて、何度も見てしまいます。
この画像が無料で閲覧できて本当によかった(笑)
こちらはまだ積もってはいないものの降る雪がふわっとした大きいものになってきました。
明日は別世界かな~。
いつでもよいので、ウロコちゃんのそれぞれの色の名前と代表者(笑)の写真を載せて下さいな。
2015/02/05(木)| URL | もね #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05(木)| | #[ 編集]
もねさん。
これから、ウロコちゃんを巣上げしていきます。
出来る限り紹介しますね。
2015/02/05(木)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/933-3dc6604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック