ダイリュートの体重

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10184640003.jpg

ホオミドリのダイリュートです。
1号、35日齢、体重84g。
2号、33日齢、体重80g。
3号、32日齢、体重82g。

ダイリュートの体重ですが、
他の品種より少ないですね。
食後、まだ90gに到達できません。
成長のスピードも遅いです。

品種により成長のスピードが遅いのは
オカメでもコザクラでもあります。
オカメはイノ系はスピードが遅いです。
コザクラもその傾向がありますね。

遺伝の確立が
まだまだ最近なので身体が小さいのでしょう。
これから、スプリット介して大きくしていく必要がありますね。





P10184630002.jpg




P10184680007.jpg




P10184660005.jpg




P10184620001.jpg




P10184670006.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
おはようございます。
ダイリュート、育ってますね。
目が…目がとってもウロコな目で可愛いです(^^)
未来に更に新しい品種を生み出してくれるダイリュート自身も、これから交配に交配を重ねて品種として確立していかなければいけない時なんですね。

それにしても、ウロコのど根性魂は変わることなく永遠に引き継がれていくものなのでしょうか?(≧∇≦)
カンナ…いい子にしているからとその場を離れようとすると絶対肩に飛んできます。 いつもいつも見られて監視されてます(笑)
2015/02/07(土)| URL | クルコっ子 #-[ 編集]
クルコッ子さん。
ダイリュートはこれから血が分けられ大きくなっていくのでしょうね。
ウロコのど根性は永遠です。
ずっと着いて来ます。ずっと観てます。
2015/02/08(日)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/935-93c03c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック