3羽のラスト写真

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評発売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10185890002.jpg

ホオミドリアカオウロコのアメリカンダイリュート。
羽もほとんど開き、綺麗になる一方です。
何度も言ってますが、
これがノーマルグリーンにダイリュート因子が組み込まれた品種です。

右から
1号は1月2日孵化。
2号は1月4日孵化。
3号は1月5日孵化。

体重は食後で70g前後。
少し少ないですが、去年の春産まれの兄姉より
かなり大きく育っています。
良い感じです。

3兄弟姉妹での写真は今日がラストです。
週末、1号、2号はお迎えです。
3号は残留です。

まだまだレアな品種のダイリュート。
これからたくさんのブリーダーさんで
たくさんブリーディングしてもらいたいです。




P10185880001.jpg




P10185900003.jpg




P10185930006.jpg




P10185940007.jpg




P10185950008.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/945-86248216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック