美しいウロコに成長しました

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


残り僅かです。
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp





1月5日産まれのアメリカンダイリュート。
2月25日現在で51日齢。
先日まで挿し餌をあまり食べなくなりましたが
飛べるようになってから挿し餌バクバクです。
1日3回、1回に10g近く食べます。
食後67gです。
これではまだまだ一人餌は遠そう。
一粒も一人で食べていません。

ホオミドリ、55日齢辺りで一人餌になる子が多いですが
もう少し時間が掛りそうです。

全ての羽が開き、
パイナップルと良く似ていますが
羽の明るさがダイリュートの方が少し明るいですね。
もう少しすると雛パイナップルの羽が開きますから
並べて比べてみたいと思います。


P10186730010.jpg




P10186700007.jpg




P10186720009.jpg




P10186650002.jpg




P10186670004.jpg




P10186660003.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
なんて美しいのでしょう♪♪
うっとりです。
しかもべた馴れちゃんですね。
こんな子と一緒に暮らしたら外出できなくなっちゃうかも~。
2015/02/26(木)| URL | もね #mQop/nM.[ 編集]
もねさん。
きれいになりました。
挿し餌の時しか構ってないですが
良く慣れていますね。
この子はもうお婿さんが決まっているんですよ。
2015/02/27(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/951-e54188b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック