オカメの雛ちゃん、すくすく育っています

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10189450002.jpg

先日の募集のオカメの雛達です。
真ん中のノーマル♂以外はすべて新しい飼い主様が決まりました。

明日からお迎えです。

オカメはこの時期、挿し餌を無茶苦茶食べます。
ウロコの雛の2倍は食べます。
それはそれは凄まじいです。
ゴルフボールでも飲み込んだの?
と思うくらいそ嚢をパンパンに食べないと気が済みません。
雛ちゃん達、食後100g超えにばく進中です。








P10189580015.jpg




P10189500007.jpg




P10189600017.jpg




P10189500007.jpg




P10189470004.jpg




P10189480005.jpg



最後に
WFの成長記録。
3月3日孵化、16日齢。
体重61g。

P10189630020.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
可愛い。
必死に前に前に出て来ているノーマルの坊やが可愛いです!!とうちの娘が言ってますよ、、笑
2015/03/20(金)| URL | loco #uomWXS1o[ 編集]
ほんとですねえ
ノーマルちゃん、ボクもお迎えして!って言ってるみたい…
でも、うちにはもう男の子がいるしなあ…(T_T)

恐竜っぽい風貌から、オカメっぽくなってきましたね。でも、恐竜でも、最近は初めから可愛く思ってしまうんですけど♡
2015/03/20(金)| URL | きいまま #-[ 編集]
いつも
ありがとうございます(*>ω<*)ノ
日に日にしっかりして、ますます可愛いくなってますね♪

シナモンパールちゃん…この手でモフれる日を楽しみに過ごしています
(o'∀'人)
2015/03/20(金)| URL | もえりーな #-[ 編集]
locoさん。
確かに。
僕を忘れないで~って感じですね。
2015/03/20(金)| URL | tery #-[ 編集]
きいままさん。
おかげさまで
ノーマル男子もお迎えが決まりました。
オカメ恐竜が可愛く思えて来たら、
立派なオカメ病です。
2015/03/20(金)| URL | tery #-[ 編集]
もえりーなさん。
シナモンパール、
ますますきれいになりますよ。
2015/03/20(金)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/973-9a766457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック