オカメのヒナヒナ、でかくなってきた。

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10189930006.jpg

オカメの雛ちゃんです。
真ん中のルチノー(2月26日孵化)、
保温ケースの中で羽をバタバタしだしました。
そろそろ飛行の準備です。

我家では初飛行後は保温ケースは卒業です。
ケージで暮らします。
この頃から止まり木に止まりだし
脚の握力が付いていきます。

飛べるようになっても保温ケースで育てるのはお勧め出来ません。



P10189920005.jpg




P10189900003.jpg




P10189890002.jpg




P10189870005.jpg




P10189840002.jpg




P10189830001.jpg




P10189860004.jpg




P10189850003.jpg



WFノーマルの成長記録。
3月3日孵化、19日齢。
体重、食後74g。

P10189950002.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
可愛いですね♡
雛ちゃんたち、すくすくと成長していますね(*´ω`*)とても可愛いですね♡
そして、あっという間に初飛行!
生命力の強さを物語っていますね(^^♪
2015/03/23(月)| URL | okametti #-[ 編集]
お世話さまです。
みんなかわいいですねー♪

テリーさんのご指導のもと、ウチのピーすけもこの冬は、ヒーターなしで過ごすことができました(^^;;
ピヨジジ地方の東北。
ピーすけは、自前のモフモフコートに身を包み頑張りました(^^)
2015/03/23(月)| URL | ピヨジジ #-[ 編集]
あぁ~
いいな。ヒナちゃん。
よだれが出ます。
お手伝いに行きたいです。
2015/03/23(月)| URL | けいこっこ #-[ 編集]
ジャージャーと鳴き声が聞こえてきそうな写真ですねー(〃ω〃)

見てるだけでニヤニヤしてしまうw

2015/03/23(月)| URL | もえりーな #-[ 編集]
okametti さん。
雛の成長は早いですね。
まだまだ、巣上げは続きますよ。
2015/03/23(月)| URL | tery #-[ 編集]
ピヨジジさん。
完全保温なしで冬を越せましたね。
ピーすけくん、羽が分厚くなり、羽色がきれいになったように思います。
写真でもよく分かります。
保温が必要ないって、ほんとでしょ。
2015/03/23(月)| URL | tery #-[ 編集]
けいこっこさん。
はい、いつでも来てください。
ジャージャー鳴いて待ってます。
2015/03/23(月)| URL | tery #-[ 編集]
もえりーなさん。
ジャージャー鳴きが聞こえるでしょ。
アブラゼミの大群の中にいるみたいですよ。
2015/03/23(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/976-350bd1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック