オカメのヒナヒナ、眼がしっかり

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10190170003.jpg

オカメの雛達です。
眼がしっかりして来ましたね。
これからはすごくアクティブになります。
じっとしていません。

オカメらしくなってきましたね。

この子達、みんな新しい飼い主様が決まっていますが
皆さん、一人餌になってからなのお迎えです。
まだ、しばらく掲載します。

またまた、来週から本格的な孵化ラッシュです。

明日は【たま日記】さんのとらちゃんのヒナヒナの弟妹達がやって来ます。
お楽しみに・・・。


P10190200006.jpg




P10190190005.jpg




P10190220008.jpg




P10190230009.jpg




P10190150001.jpg




P10190260012.jpg




P10190210007.jpg




P10190190002.jpg




WFノーマルの成長記録。
3月3日孵化、21日齢。
体重、食後79g。

P10190330006.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
Σ('ω'o)なんか皆凛々しい‼︎カッコいい‼︎

あ、質問なんですが…このコ達は兄弟なんですか?(´・д・)?

2015/03/25(水)| URL | もえりーな #-[ 編集]
もえりーなさん。
ルチノー2羽が姉妹で、
シナモンパールとノーマルが姉弟ですよ。
2015/03/25(水)| URL | tery #-[ 編集]
シナモンパールとノーマルが姉弟ですか‼︎
(`・∀・´)オカメちゃんは面白いですねぇ♪

ありがとうございました♪
2015/03/25(水)| URL | もえりーな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/978-6e3ba9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック