ノーマル3兄弟

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp





OFルチノーの1号です。
2月26日孵化、27日齢。
遺伝的に女の子。
体重は100g超え。
羽は冠羽、眼の周り、羽の裏以外は開いて来ました。



P10190530005.jpg

OFルチノーの2号です。
3月3日孵化、22日齢。
遺伝的に女の子。
体重は95g超え。
背中はまだ羽が開いていません。



P10190620014.jpg

OFシナモンパール。
2月24日孵化、29日齢。
遺伝的に女の子。
体重95g超え。
もう飛びそう。

残念な事にOFノーマルの写真がありません。
あまりの元気の良さで
すべてブレブレのピンボケでした。
また、明日にでもチャレンジします。



WFノーマルの成長記録。
3月3日孵化、22日齢。
体重、85g.

P10190690021.jpg




さてさて、ここからは
「たま日記」さんのブログのアイドル、とらちゃんの弟妹達です。
新しい飼い主様、里親様を有償にて募集します。

P10190430006.jpg

左から1号、2号、3号です。
1号、3月9日孵化、26日齢。
2号、3月10日孵化、25日齢。
3号、3月12日孵化、23日齢。
みな、OFノーマル、雌雄不明です。



P10190410004.jpg

しっかり育っています。
3号はまだポケーっとした顔をしていますが
みんな可愛い顔ですね。



P10190380001.jpg



アップ写真です。

P10190440007.jpg




P10190390002.jpg




P10190480011.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/26(木)| | #[ 編集]
とらちゃんの弟妹さんたち…
みんな愛嬌あるお顔ですね~♡
特に、3号ちゃん。
明治~昭和初期の小さい子にこんな子いたなあ、と思って笑ってしまいました^^

でも、すぐにみんな立派なオカメちゃんになるんですよね。
すてきな里親さんに出会えますように♪
2015/03/26(木)| URL | きいまま #-[ 編集]
きいままさん。
今が一番可愛い時期なんでしょうね。
無邪気で可愛いです。
オカメの成長はアッと言う間ですね。
2015/03/26(木)| URL | tery #-[ 編集]
きいちゃんとゆずちゃんのベビー可愛いです♪
1日違いで随分変わりますね~

成長の過程が判って面白いです(⌒▽⌒)

いつかげんきもこんな可愛いベビーのpapaになれると良いのですが。。。

シードと粟穂もう着きました。
あまりに早くてびっくりでした!
有難うございましたm(__)m
2015/03/26(木)| URL | まあちゃんのmama #OmEQ3VCk[ 編集]
まあちゃんのmamaさん。
げんちゃんも必ず立派なパパになりますよ。
今年の秋が楽しみですね。
2015/03/28(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/979-4f0fb1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック