明日からケージね

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10190990004.jpg

オカメの雛です。
年長組はもうじっとしていません。
ガラスケースの上まで登ってくるようになりました。
明日から暖かくなりそうなので
年長組は昼間はケージに移動です。
これから、一人餌の練習と止まり木の掴まり立ちの練習です。

年長組はどなたかと言うと
OFルチノー2羽。
OFシナモンパール。
OFノーマルです。



P10190960001.jpg

とらちゃん弟妹も一緒に育っています。



P10191010006.jpg




P10190890018.jpg




P10190940003.jpg




P10190760005.jpg




P10190720001.jpg




P10190970002.jpg




P10190930002.jpg




WFノーマルの成長記録
3月3日孵化、23日齢。
体重、食後87g。
いつになったらカメラに向いてくれるんだろう・・・。

P10190840013.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
シナモンパールと3号ちゃんの大きさの違いにビックリしつつ…可愛いすぎて萌えてました(〃ω〃)

ヒナヒナ見てたら凄く挿餌したくなりますねぇ^ ^;
2015/03/27(金)| URL | もえりーな #-[ 編集]
もえりーなさん。
シナモンパールもつい先日まではこんな感じでしたね。
雛の成長は早いです。
挿し餌、是非して下さい。
2015/03/28(土)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/980-debeaee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック