ナイスなバディルチノー姉妹

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10192190017.jpg

OFルチノー姉妹です。
2月26日孵化と3月3日孵化ですが
1週間の差は感じられません。
もう、どっちが姉でどっちが妹か分かんなくなって来ました。
そういう事もあろうかと思い、念のため足環をしています。

体重も初飛行を済ませていますが
どちらも90gをキープしています。

まだ、孵化して1か月ちょっとなのに
ナイスバディな姉妹です。

姉は恐らくここ4、5日で一人餌になると思います。
一人で少しですがシードをポリポリし出しました。



P10192180016.jpg




P10192380032.jpg




P10192440038.jpg




P10192110009.jpg




P10192140012.jpg




P10192350029.jpg




P10192370031.jpg




P10192430037.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
うわあ…
teryさん、毎日雛ちゃんたちのお世話、お疲れさまです。疲れを溜めないようにしてくださいね…

ルチノーちゃんたち、可憐な美人姉妹、というより、双子ちゃんみたいですね~!
しばらく見てないうちに、成長していて、びっくりです。
ちなみに、どちらが1号ちゃんでどちらが2号ちゃんなんでしょう?
さっぱり分かりませ~ん^_^;
2015/04/06(月)| URL | きいまま #-[ 編集]
きいままさん。
1号、2号、気にしてなく撮ったので
私も判りません(^_^;)
今度、1号、2号確認して撮ります。
2015/04/06(月)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/990-cc01aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック