とらたんの弟、妹

たくさんの小鳥たちに囲まれています。


好評販売中!!※残り僅かとなりました。完売しました。
「大好評!ちょっと訳あり赤粟穂」詳細は→こちら




ただ今、我家と同じ餌をお分けしています。詳しくはこちら→我家の餌」



ご注文はこちらからどうぞ。

terysbirds@yahoo.co.jp



P10194190002.jpg

こんなに大きくなりました!
とらたんの弟、妹

左が2号、妹
右が1号、弟

何故、弟、妹って判るって?
DNA鑑定しました。

オカメは雛の時には雌雄が判りません。
遺伝的に雌雄が判別できる場合もありますが
この子達の場合は雌雄両方産まれて来ます。
ましてやノーマルですからまず判りません。

1号、3月9日孵化、33日齢、95g。
2号、3月10日孵化、31日齢、96g。

ノーマルの約30日齢の男の子と女の子はこんな顔です。
こんなってどんな顔?

2羽共、新しい飼い主様が決まりました。
一人餌までお預かりです。
あと、もう少しです。


P10194200003.jpg




P10194230006.jpg




P10194240007.jpg



P10194220005.jpg




P10194210004.jpg




P10194180001.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ



コメント
コメントありがとう
弟ちゃん&妹ちゃん、見違える程、
大きく立派になりましたね(⌒▽⌒)
無事に里親さんも決まって良かったです♪

弟ちゃん、妹ちゃん、
3号ちゃんの分も幸せになるんだよ〜♪
なるんだじょ〜♪(とら兄たんより)
2015/04/17(金)| URL | たま係り #qx6UTKxA[ 編集]
たま係りさん。
ありがとうございます。
2羽共大きくなりました。
1号はなんとなくとらたん似です。
2015/04/17(金)| URL | tery #-[ 編集]
(^-^)
大きくなって、かわいいです☀
2号ちゃんも、おねーさんたちに似てる気がします!
2015/04/18(土)| URL | 結実 #mv0s9SfE[ 編集]
結実さん。
こんにちは。
2号ちゃん、お姉さんに似てますか?
1号、もうすぐ一人餌です。
2015/04/21(火)| URL | tery #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terysbirds.blog.fc2.com/tb.php/999-399aa0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック